入院六日目
面会にきてくれる方々が、何か入り用なものは?
と、気を使って下さるので、では読み古しの小説などあればとお願いしたところ、ごっそり集まりました〜ヽ(^^)

有り難いことこの上ないのですが、読み終わるまで大分時間がかかるので返却はかなり先になりそうですm(_ _)m

持ってきてくれた方それぞれの趣味志向が見えるようで面白いです。

現在は、つげ義春を読みながらアンニュイな昼下がりをなんとなく微睡んでいます。

明日退院です。


[PR]
# by tetsu-115 | 2011-07-30 12:55
入院五日目
規則正しく朝ご飯を食べる生活も五日目となりました。昨日こそ肺に注射して水を採るというイベントがありましたが、基本的になぁ〜んにもやってません。

ご飯食べて薬飲んで点滴して本読んでスケッチブックに向かってあめ玉舐めて・・
実に退屈そうでしょう?

ところが何故か1日が過ぎるのが凄まじく早いんです!
なにか充実してるのかな?
確実に言えるのは朝から起きてるのってキモチー!って事ですね♪

[PR]
# by tetsu-115 | 2011-07-29 11:18
入院四日目
四日目にもなると、何だか勝手知ったる我が病室みたいな感じで、点滴しながらずでんとふんぞり返り小説など読んでいたりします。
嬉しいことに昨夜あたりから少し楽になってきました。寝返りも少しうてる(^^)
もう少しかな〜♪

でも反面仕事や責任などを無視して言うと、後二週間ぐらいこうしてウニャウニャゴロゴロしてたいんだぼ

[PR]
# by tetsu-115 | 2011-07-28 08:35
入院三日目
せっかく入院してるのに全然テンション上がんねーってそらこんだけ具合悪けりゃ当たり前ですわな

昨夜のロッカヴァーNight相当良かったみたいです。次回は出たい出たい!


[PR]
# by tetsu-115 | 2011-07-27 13:41
-
e0041316_9105876.jpg

こんにちは哲です。

実は昨日緊急入院してしまいました。
まあこうなったのであればここは一つ身体を休めてあげようと思うのですが

でもでも!今日はロッカヴァーNightの日じゃないか!
あれだけみんなで練習したのに!くそぅ出られない・・
頑張れカマキリMAX!
[PR]
# by tetsu-115 | 2011-07-26 09:10