ロッカヴァーNight!
いよいよチケット予約開始です!

そう、我が変態コスプレバンドヴィジュアル系バンド「カマキリMAX」含む
計5バンドによるライヴイベントです!

以下、過密スケジュールの中仕切りを担当してくれている
ひろみちゃんからのご案内



今回は予約フォームを作りましたのでここから予約してください。
440はキャパが80しかないので人数を把握するためです。
予約フォームから予約してもらうと48時間以内に返信メールを返します。

ただしこの「予約」は入場の予約であり、席の予約ではないので注意してください。
早く予約したから早く席を押さえられるわけではありません。
席はあくまでも当日の入場順になります。



予約フォーム
http://rock-cover.netgamers.jp/

詳細
【ロッカヴァーNight】
2011年7月26日(火)
場所下北沢440
開場18:30 開演19:00
前売当日ともに\2500+1order

出演(順不同)
カマキリMAX/マシコデラックス/松本Sammy/ヒロミタソ/Gueen

以上です。



です。

なのですが、今回超人気バンドも共演のためそのバンドの
熱狂的ファンのみで埋め尽くされてしまう事も十分考えられます。

ですので、「カマキリMAX」前の方で見てやっか~
何て言う奇特な方心優しい方はどうか早めの予約と、
当日は恐れ入りますが開場前に出来るだけ早く並んで頂けると
幸いです!

よろしくお願いします。


さあベースの練習すっか♪


[PR]
# by tetsu-115 | 2011-06-14 16:45
ただいま
お久しぶりです。哲です。

今回半年ぶりに宮古島出向でした。

深夜経堂に着きそのまま仕事でたった今四日ぶりに
我が家に帰って来ました。

いや~疲れた!!


しかしこの三日間素晴らしい仲間に囲まれ、
仕事面も個人的な事も色々思い、感じる事が出来ました。

今日から早速行動に移さないとですよ


でもまずは泥のように寝るのだ!

[PR]
# by tetsu-115 | 2011-06-12 05:14
お知らせ
もはやバンチキロウ名物と言っていいのでしょうか・・

すみません、営業時間変更のお知らせです。


今日から八時オープンとなります。

以後早まることはおそらくないかと思われます。

御迷惑をおかけしますm(__)m

[PR]
# by tetsu-115 | 2011-05-20 14:10
ロケンローナイト
哲です御無沙汰しております。


ツイッターでネタや情報を小出しにしていると
なかなかブログに手がつかなくなってしまい、
いかんな~と思うのです。


さて、最近のプライベートでの関心事はやはりバンドでしょうか


というのも7/26(火)「ロケンローナイト」。下北沢440にて我がバンド
「カマキリMAX」の出演が決定いたしまして・・


共演のミュージシャンの方々はほとんど一線で活躍している
プロの方々なので、どうなのどうなの!?俺ら何か出ちゃっていいの!?
なんて所でざわめいていたのですが、
今回お祭りに参加させてもらう事となりました(^。^)

フライヤーのイラストも担当させてもらう事になり
めっちゃ気合入るわ~!

また告知しまーす♪

[PR]
# by tetsu-115 | 2011-05-10 20:04
今日から少しずつ変わります。
こんにちは哲です。


えー、前回近日中にお店の内容に変化が起こると
描きましたが


すみません今日からです!


急遽わたくし中村がセンターに立ちお酒を作る人になります。

したがってこれまでバンチキロウのチャンプルー等を楽しみに
来られていたお客様には大変申し訳ありませんが、
暫く(再開は未定)フードメニューが姿を消します。


宮古そばとタコライスは残します。

こういう事は本当は少なくとも一月前には告知しなければ
ならない事ですよね

大変ご迷惑をおかけいたします


さてさて、何が変わるかと言えばカクテルがドンと増えます。


ゆくゆくはラム、テキーラにも力を入れて行きたいと思ってますが、
フードもカクテルもハードリカーもじっくり様子を見ながら落ち着かせようかと。。

泡盛とワインについてはほぼ変わりありません


ザックリまとめると、南のお酒が豊富で〆に宮古そばが食べられる
[BAR]と言ったところでしょうか。






ああ、ドカズピン丸何処へゆく・・

キャプテンポンテツ何を想う・・


相変わらずどの港を目指しているかあやふやな航海ですが、
珍道中お付き合い頂けると幸いです。


[PR]
# by tetsu-115 | 2011-04-28 05:33