人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すんまそーん
えーとですね、引き続きオイラの携帯についてなんですが・・

早速換えに行ったのですが、どうやらお預かりセンターとやらに
データを預けていたらしく、アドレス・番号については問題ありませんでした。

ところがなんと換えたばかりの新品の液晶が映らなくなり、
また後日換える始末。

再度チェンジしたのですがその間頂いていたメールの記録が残っておらず、
返信が無い!と何名かに怒られました。
御迷惑おかけしましたm(__)m

しかも前回書いた「dokazpingsluging@ドコモ・・」はスペルが間違えていて、
slugingでなくslagingでした。
ちなみに英語としてはslug(なめくじ・怠け者)が正しいのですが、
オレは間違えてslagingと登録しています。
めんどいから直さずこのままにしときます。

なので前回のブログを観て新しくメールくれた方もつながってないはずです。

訳わからないでしょ?
どうもすんまそん

いやなに、ちょっとだけ「お茶目なドジっ子さん」振りと「間の悪いあわてんぼうさん」振りを
アピールしてみただけです。
カワイイだろ?

「この人は私が付いてないとダメなんだわ・・」みたいな・・
そう思いません?





ごめんなさい今回はこの辺で消えます。

ドロンパッ


by tetsu-115 | 2009-04-24 16:36
<< ぼんやりな日 お願いします。 >>