人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらば焼酎
昨夜は誰もお客さんが来なかったので、
シゲと大掃除の準備をしてました。

物と言う物を全部引っ張り出してみた。

本番は今日のお休みを利用して行います。

ヒマな時こそ足元をしっかり正さないとですね


休み明けの水曜からメニューが変わるよ

と言ってもそんなに変わるわけではないけど、

やはりバンチキロウの柱であるワインに力を入れます。


グラス売りだけでも赤白それぞれ3種類は選択できるようになります。

内容もとてもいいですよ!


浸透してきたらもっと増やして、更にグラスシャンパーニュも
やりたいですね


御期待下さい\(^o^)/

by tetsu-115 | 2009-10-06 02:25
<< 今日からワインが増えるよ 懐かし映像 >>