人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸キュン話など少々
少々、いや、大分季節外れではありますが

スーパーで見つけた!芽キャベツ!!

流石に形はまだ小ぶりですがそれでも芽キャベツ!


オレはね、芽キャベツを見つけると胸の端っこのほうがキュ~ンとしちゃって、

切なくて愛おしくて・・

ついつい片っ端から素揚げにしてしまうんです。

何もすけずにただ素揚げにして軽く塩を振って出来上がり

胸キュン話など少々_e0041316_5443257.jpg


外はカリっと苦み走って、中はほっこりと甘くって・・

お前の事が好きなんじゃ~!!


これは良く行く乃木坂のワインバーの定番です。

覚えて以来ずっとはまって作ってます。

すっごく簡単だしワイン(特にすっきりした白)にとても良く合うので
是非お試しを!

面倒くさい方はバンチキロウで(^O^)/

手に入る時は必ずあります。

&今日新ワイン入荷しますよ

こちらも期待大ですよ~(^。^)

by tetsu-115 | 2009-10-17 05:36
<< 届いた~(^^♪ 今日はニョッキやりますよ >>