人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭がスースーする
「ひとぉ~つ人の世の生き血をすすり・・」

先日20年以上ぶりに、いわゆるショートヘアーと言うものに
してみたらこれが意外と気持ちが良い

嬉しい事におおむね評判も良く、その新鮮さに味をしめ
昨日再び美容室に行き、さらにサイドを刈り込みてっぺんをのこし
ソフトモヒカンにしてみました。

「ふたぁ~つ不埒な悪行三昧」


いやあ

深追いってするもんじゃないですね

何事においても・・・


ソフトモヒカンと言うよりも

「みぃ~っつ醜い浮世の鬼を退治てくれよう!」

桃太郎侍みたいになりました!(^O^)/


ま、いっか


昨夜シゲと話し合い、9日の五周年はドリンクオール¥500で
プラスおでんサービスにすることにしました。

アイデアとしてはベタですが、この日は感謝デーですので、
皆さんよければ遊びに来てくださいね(^。^)

このブログはほとんど常連の方しか見てないと思うので、
そうでない方にももちろん張り紙等で広く宣伝します。
状況により席の確保が出来ない事もあるかもしれませんが、
その時はご了承下さいm(__)m

by tetsu-115 | 2009-11-07 06:18
<< 「おつまみスト」として 内容的に良いタイトルが決まらない >>