人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIG50来週にせまる!
来週の火曜日に

目黒の「Blues Alley Japan」にて

「BIG50」というライブイベントがあります。

BIG50来週にせまる!_e0041316_183329.jpg

(ポップに折れ線入っちゃった、すみません)

50歳のミュージシャンが一堂に集まるイベントです。

どの方も日本のポップシーンを支えてきた重鎮ばかり!

BIG50(ビッグファイブオー)
石黒彰さん(Key)、土橋安騎夫さん(Key)、山崎“keyco”透さん(key)、
渡辺格さん(g)、稲葉政裕さん(g)、荻原“メッケン”基文さん(b)、山内薫さん(b)、
河村“カースケ”智康さん(ds)、多田暁さん(tp)
吉川智子さん(vo)、菅井えりさん(vo)、高尾直樹さん(vo)

Guestに山本英美さん(vo)、アニソン界の巨匠影山ヒロノブさん(vo)、
宮古島にも所縁のある角松敏生さん(vo)

凄いですね!(^O^)/

個人的なお目当ては我らが兄貴、石黒彰さん

石黒さん曰く、「この中だと俺浮くなぁ・・」

まあ石黒さんと言えば日本のポップシーンと言うよりも
どちらかと言うと日本のメタルシーンを支えてきたかたですからね


ちなみにわたくしロック以外のコンサートはもちろん
こう言ったいわゆる「大人の社交場」的なライブプレイスも
初めてなのでとても楽しみです。

この日はゆっくりワインでも飲みながら素晴らしい演奏に
一人で酔いしれるちょっとリッチな時間を過ごしたいと
思います へへ(^。^)

まだ前売りあるみたいですよ!

Blues Alley Japan
予約専用電話03-5740-6041


by tetsu-115 | 2010-11-02 18:54
<< マカロニ う~ん・・ >>