人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へぼ大工再び現る
こんにちは哲です

先週に引き続き昨日も店内改装工事でした

昼間大量の資材を運搬するのにチバジュンが
車を出してくれたので助かりました。

綿密に採寸したつもりがやはりそこは素人仕事
全てを台無しにしかねない「魔の2㎝」の誤差が発覚したり
(何とかしましたが)
木ネジが足りなくなり閉店間際のホームセンターに
ダッシュかましたり

そういうの含め思い入れも深まるのですかね

あっという間の10時間でした。

終了後の酒の味は実はあまりよく覚えていないよ

ところで経堂のホームセンターの「ビーバートザン」
名前をはっきりと認識したのは昨日の事で、
それまで自分の中では
ホームセンター→日曜大工→休日輝くお父さん・・  の発想で、
ずっと「ビバ!トーサン」としていました。


来週火曜はいよいよ鬼門「カウンター天版」作成なのである



by tetsu-115 | 2010-12-08 16:08
<< どんもどんも 店内改装開始 >>