人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さあこれからまた頑張らんと
こんばんは
苦悩するボヘミアン中村哲です。


先ほど宮古から帰りました。
やはり一泊は疲れますね(^_^;)

しかし今回の出向はとても大きな意味があったのです。

オレの15年来の大親友でありボックリーでも実に7年間働いてくれた
現店長のフミちゃんが今月でボックリー卒業なのです。

博学にして変態
癒しのフェミニスト「フミオデラックス」・・

今回はフミオにありがとうを言いに、
そして時期店長の研二とこれからの営業の進め方を
話し合いに行ってきました。

珍しく写真多いよ


まずはボックリーにて研二の焼いた
ステーキ(700g)等を食べながらオレ、フミオ、研二、タネの四人で
7時よりミーティング開始
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0114518.jpg


つい先月イタリア・フランスを回って来た研二
確実に一回り大きくなっていました。
何と言うか更に芯が通ったというか・・

フミオも店舗も見つかり独立が具体化しているようでなによりです。
オレからは公表できないけど屋号もきかせてもらいました。
うむむ~!流石にいいセンスしてるわこのヒト

pisaraの梶君、オレ、フミオの同世代の親友三人が
いよいよ超強力なライバル同士となる訳です。
こりゃぁおもしろいぞ~!

ミーティング後はリエコの働く「マウシ」へ

リエコにアキちゃんや高嶺さん、きょー兄ィも合流してかんぱ~い!
皆さんオレの大事な大事な宝物なのです。
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0235098.jpg

オレの師匠天才アウトローきょー兄ィとフミオ
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0251638.jpg

兄貴分の高嶺さん
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0275753.jpg


その後はpisaraへ流れ

向ケ丘遊園でも経堂でもおなじみのアキちゃん
と次期店長の研二
フミが抜けるのはでかいけど、この男がいる!
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0334338.jpg

この女がいる! タネコ
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0355592.jpg

フミちゃんありがとう!
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0385323.jpg

ほんとにありがとう!
さあこれからまた頑張らんと_e0041316_0421021.jpg



by tetsu-115 | 2010-12-23 00:45
<< 賀正 どんもどんも >>