人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラの分身
メニューに貼ってある気持の悪いこの人ですがね、
オイラの分身_e0041316_4383981.jpg


設定では、ロマ(ジプシー)の血を引く心優しく
気の弱い山賊なのですが、
最近多数のお客様から「このイメージを広げてみたら?」
と嬉しい事を言われ、こちらもそのつもりでいたので
そろそろコヤツにもパートナーっちゅうか
お仲間を作ってあげようかとデザインを開始しました。

イメージのキーワードは
クール&ビューティー、ボヘミアン、占い女

興味のある方はなんとなくお楽しみに!


リニューアルから三日経ちました。
まだ地に足がつかない感もありますが、
ビシビシと楽しい事(自分が)を仕掛けていくつもりですので
こちらもなんとなくお楽しみに~(^O^)/

by tetsu-115 | 2011-01-10 05:00
<< ああっ・・ 見えてきました! >>