人気ブログランキング | 話題のタグを見る
只今勉強中
すーっかり御無沙汰してしまいました。 哲です。

皆さんいかがお過ごしですか?


今回またまたお店のお知らせです。


バンチキロウもそろそろ色々と整理しなければいけないので
ここしばらくず~っと考えていたのですが、

近日中にフードメニュー無くすことにしました。

というか極めてタイトになります。

そこまで極端にはならないと思うけど、タコライスと宮古そばだけで
後は乾き物だけでいいかな位の感じです。


で、どうするかと言うとわたくし中村バーテンダーに戻ります。
すんごいブランクあるけど(^_^;)

二人位でなんとなく怪しく回していくような、「bar」に
切り替えようかなと・・
チャンプルーの代わりに美味しいフレッシュカクテル作ります。


昔の引き出し開けながら只今勉強中であります!


by tetsu-115 | 2011-04-26 23:09
<< 今日から少しずつ変わります。 お知らせの変更 >>