人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーレー熱再び
以前ハーレーに乗りたい願望があると書いたが・・
その話を常連客の自由が丘でバーボンバーを営むメリーさんに話した所、
あおるあおる!メリーさん以前ハーレーに乗っていたことがあり、
「いいですよ〜眺めているだけで酒が何杯も飲めますよ〜」云々・・
メリーさんは八年前に愛車をガレージに入れて極太チェーンを欠けていたのにも関わらず、プロの盗賊に愛車を盗まれた事が有り、それからのっていないとか、
連中は盗んだハーレーを分解して東南アジアに売るそうです。
メリーさん曰く「盗難だけに・・」

そのメリーさん私との会話で改めて火が付いたようで、早速なじみのハーレーショップに久々に顔を出したそうです。
私も今度連れて行ってもらうことになりました。

いよいよマジになってきたぜベイベー 

balloon中村
by tetsu-115 | 2007-09-17 04:16
<< ひろな氏ご来店 良い酒でした >>