人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重要人物
さて、いよいよこの人物たちの事を記さねばなりますまい・・

頼れる兄貴こと三原さんと彼女のユカちんです。
重要人物_e0041316_202354.jpg

一昨日は山のような事務的仕事で昼からずっと走り回ってました。
すると6時には終わってしまい、ニヤリ・・  夏生の晩ご飯は父親にお願いして(わりぃね夏!)
オレの時間じゃい!
久しぶりに経堂を回ろうと思い、二軒目のハッショウで偶然この二人に久々に再会したのです。

バンチキロウ開店時からずっとお世話になっていまして本当に嬉しかったです。
ユカちんの発する警報機のような笑い声は不思議と周囲の人間を幸福にする力を
持っていて、久々に聞いてやはり幸せな気持ちになりました。
以前はバンチキで鬼のように飲んでは「ユカちんザウルス」に変身したりしてましたが、
最近は少し静かになったと言ってたなぁ・・

それから三人でジュン君とミキちゃんの「SOL」に行って盛り上がりましたねー
しかしその頃になると私含め全員ザウルス化しておりまして、ほぼ覚えていない・・

覚えてるのはタクシーで登戸帰ってワインを飲んでいたようないないような・・

地獄の二日酔いを迎える事になった訳だが、いやーたのしー休日だった!

balloon中村
by tetsu-115 | 2007-10-18 02:32
<< 朝まで観戦 トロッコ深夜の愉しみ Plea... >>