人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めて昨夜
ボックリースタッフ達は皆元気で何よりでした。
バンチキスタッフと初めて交わり嬉しい時間でした。
そして宮古島からアルケミストのヒデちゃんとタネちゃんも来ました。
嬉しすぎて本当に記憶が無い・・
高円寺タッチョモのトモが「これから町田に呑みに行くよ」
と言ってる夢を見たが現実なのか夢なのかわからない、
奴らだったら十分あり得る話だ。

ところで最近物を良く無くしてしまう、
大晦日から今日まで貴重品を四回も落としてしまった。
こういう事は自分では相当慎重でいたつもりだったので
気合いが抜けているのだと猛反・・ こうも続くとなあ
こんなじゃ決定的な物を落としかねんぞ

ケータイ無いのがつらくなって来た。
なんだか少しタバコの様

バルーン中村
by tetsu-115 | 2008-01-23 18:50
<< うーん 案の定 >>