人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タラタラの二日間
火曜日はオレだけおやすみだったので
夏生とお出かけしたり(つってもダイエーだけど)
タラタラ洗濯したり拭き掃除なんかやってたら夜中の3時に
なってしまった。そうとうなタラタラぶりです
しかし自分なりに充実した気分、
前の夜も飲まなかったしこのまま寝てしまおうかな、でもせっかくの
休みだしちょっとどっかいきたいよなぁ  うーん・・

気付いたら友人のぬまっちとホルモン焼き焼きキャーキャー騒ぐ朝8時・・
タラタラの二日間_e0041316_1537079.jpg

この時間までやってるホルモン居酒屋が地元にあったとは、
やばい場所見つけてしまったな。

帰って休むもすぐ夕方になり這うように出社するが
ほとんどだ〜れもお客さん来ず・・
「あんたがそんなやってるからダメなのですよっ!!」という某からの忠告なのです
いやホントそう思う。
深夜になり梅キング、スカさん、ayaちゃん、千葉ジュン、東カップルが立て続けに
御来店。
ようし今日はとことん残業しましょう!
カウンター案の定カオス状態の放し飼いで、オレはホールで腕立て伏せとかやってました。
結局しっかり5時まで飲んでくれました。皆さんありがとうございました!
シゲもおそくまでご苦労様!

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-06 16:16
<< 哲日光を浴びるの巻 明日からオレは! >>