人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮詰まったから海に行こう
3月20日木曜日 晴れ
宮古に来て一週間がたった

二日前のお休みはお世話になっている所をいろいろ周ろうと6軒はしごした
何処に行っても再会出会いがあって嬉しいのだが、身体が三つ欲しい・・

昨日は研二と買出し周りで市場へ
煮詰まったから海に行こう_e0041316_13323456.jpg

煮詰まったから海に行こう_e0041316_13333053.jpg

ここで買うお野菜がバンチキロウにも届くという仕組みです。

大和食堂でおそばを食べました。
今ではやっている店も少ないですが具を隠して出すのが昔からの
宮古そばのスタイルなのです。 
理由はたしか人頭税にからんでたようなことを聞いたことがあるけど調べておこう
煮詰まったから海に行こう_e0041316_13374254.jpg


あっというまに仕事の時間となったので仕事した。
サプライズで大阪から西尾よしえ登場
なつかしいなぁ

寝て起きて今日。
さすがに店で寝泊まりが続いたりとかでくたびれてしまった。
今回での出張でいろいろやらねばならない事がまだ山積みで、
昨夜研二とも詰めてやって行こうと話していた矢先だが・・
ゆっくりやろうねゆっくり

だから研二電話で起こした。
「けんちゃ~ん!オレを海につれてけ~い!!」

行ってくるぜ

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-20 14:01
<< 初海 今日はお休みだよん >>