人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ二日
今日は雨の日曜日
金曜日からの出来事等を書いてみようかね

前回紹介したカツどんを食した後、宿(店)に帰ると
友人のマキ様から連絡があり、大阪から久々に帰ってきた
よしえも交えてプチドライブに行きました。
うっそうとした獣道をガッコンガッコンいいながら進みますと
こんな景色がひろがりました!
ここ二日_e0041316_1556197.jpg

ここ二日_e0041316_15563265.jpg

私の良きガールフレンド達、右がマキ様左がよしえ
ちなみにバンチキロウのプリプリ海ぶどうはマキ様をパイプに届けられているのだ。
ここ二日_e0041316_1601737.jpg

ビーチに御座を並べしばし談笑。
40手前三人が横並びで恋の話とかしてやんの(笑)

帰って仕事、濃すぎるカウンター
ここ二日_e0041316_1651542.jpg

まかないで食べた研二のカルボナーラは今まで何処で食べた物より
美味かった!

翌土曜は昼間は特に何もしなかった。
と言うよりなんか身体が動かず・・

仕事に入るとこの間前浜ビーチで再会したみちこさんとひとみさんが
来てくれた(この写真を撮り忘れたのは大失敗!)
2人ともラテンの血が流れる行け行けのカッチョイイ姉さん達なのです!
そして重要人物登場!
ここ二日_e0041316_16194191.jpg

人呼んでデューク信長、FM宮古のDJを務める平信長です
とても素晴らしい声の持ち主で、何年も前にカウンターで酔った女性客に
「その声で耳元で愛してるって囁いて・・お願いだから・・」と懇願され、
信長とても困りながらも断りきれず、「愛してる・・愛してる・・」と
囁いていたのを思い出しました。
もちろんそれを見ていた私が爆死してしまったのは言うまでもありません・・
この男もう一つ特殊な力がありまして(ちょっとここでは書けませんが)
私色々相談に乗ってもらいました。

そんなとこかな
ベッドで寝たい・・

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-23 16:45
<< 日月 今 >>