人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮古レポ最終回
あっという間に約三週間がたった
バタバタしていてやりたいことが出来たかはよくわからないけど、
沢山の人と再会し沢山の良き出会いがあり
オレは本当に多くの物に支えられているなと改めて痛感した

両店舗を愛してくれているお客さん、友人
ライバルであり大事な仲間でもある他店舗の方々
オレがいない間しっかりと東京で店を守ってくれたシゲ、ユウ、ジュン
元気に帰ってきたフミオ
そして全てにおいてオレの世話をしてくれた研二
 
みんなありがとう!!

夏生またせたな!父ちゃん帰るぜ(最近電話がそっけないんだよなぁ)

これから皆で打ち上げです
やるぞ~!!

では最後に最近の写真集です

照美と2ショット
宮古レポ最終回_e0041316_1905456.jpg

にやけるオレと引き気味のマリコ
宮古レポ最終回_e0041316_1925332.jpg

踊ってみた
宮古レポ最終回_e0041316_193489.jpg

宮古レポ最終回_e0041316_1943634.jpg

最強のアウトロー三人
宮古レポ最終回_e0041316_1955573.jpg

ヨモギペーストを作っている田口さん
宮古レポ最終回_e0041316_197437.jpg

不思議な生き物
宮古レポ最終回_e0041316_1974443.jpg

そして最後のそばショット
宮古レポ最終回_e0041316_1983262.jpg


See ya!!

バルーン
by tetsu-115 | 2008-03-30 19:10
<< 帰国しました 最重要人物 >>