人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猛虎に酔うの巻
昨夜お客様の山崎夫妻に招かれて、神宮球場に「阪神対ヤクルト」を観にいきました。
車でスタッフミーティングに向かう途中、急な電話でのお誘いでした。

即効車をUターンさせ、家に戻りタンスの奥で今か今かと出番を待っていた
オレの特攻服(トラハッピ)を取り出し(パチョレックのサイン入りの超レアものだぜ)、
電車で職場に向かいます。

ミーティングが終わり、さてと・・
おもむろにハッピを着込むと、スタッフ達のブーイングを背に神宮へ向かうのでありました。
球場で先に行っていた山崎さんにチケットを貰いいざ突撃!

まさに絵にかいたようなこれぞ「theバックネット裏」という最高な席で観ることができました。
山ちゃんありがとう!

試合途中8番入り口付近で一服していると、熱狂的トラキチのたかよから電話が入りました。
行く途中でたかよに、応援してくるぜ~!的なメールを打っといたので、
あたしのぶんまで頼んまっせ~!とかそんなメッセージかと思いきや、
「あたし今9番入り口でたばこ吸ってるんだけど、どこにいるの?」だって
なんとも笑えるEオンナだ。

さて試合は見事タイガースの勝利!しかもオレがなぜか気にかけている
バルディリスがとどめのスリーランを放つという痺れるおまけ付き!

さてこの山崎夫妻と神宮にくるのは2回目なのですが、奥様のひろみさんの
用意周到さには毎回脱帽です
小さなバッグから出てくるわ出てくるわ
ワイン、焼酎(割済)おつまみの数々・・
ドラえもんみたいで、オレも見習いたいと思うのです。

試合後は夫妻と高村さんとオレでバンチキロウで打ち上げです。
G党の大須賀さんも乱入して大盛り上がり!
お店の皆さんごめんなさい

あー楽しかった(^O^)


by tetsu-115 | 2008-10-06 20:14
<< こんな夜は どうも >>