人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
ちょいと激しいこの三日間でした。

月曜日友人の結婚式に横浜まで行ってきました。
とてもとってーも良かった!
悲しい事以外で泣いたのは何時振りだろう?記憶にない
新郎はオレと同い年で新婦は14歳年下の、容姿も心もとても美しい女性です。
思わずオレもお嫁さん欲しくなっちゃったよ、な~んて

ほとんど寝てなかったので二次回にちょっと顔出して、車で来ていたあやさんに
送ってもらいました。

翌火曜日はお店がお休みなのですが、従業員みんなとお客さんと六本木で
暴れてきました。
もとの目的はスタッフの研修です。
来年から企画しているアメリカ・メキシコ料理と、アメリカンレストランバーの雰囲気を
体感しようとオレや梅木やジュンが以前務めていたお店におじゃましたのです。

バンチキロウスタッフにボックリーから研二も参戦、最初五名テーブルに座ったのが、
後から後からワラワラと人が集まり、千葉ジュン、ひろみちゃん、小沢君、しょうこちゃん、
木許ちゃん、川崎アニキ、梅木、渚・・
がっつりやってきました。
オレは一時過ぎにタクシーで帰ったけど残った数名はなぜかその後SMキャバクラに
行ったらしい・・

連日の酒と寝不足と栄養不足で相当疲れ気味の昨夜、静かに終わると思いきや
そんなわけがない。
気づくとなぜかカラオケに・・
なんか楽しそうだと行かずにはいられないんだよな~
狭い部屋に10人ぐらい入ってたかな
踊りまくって訳わからん状態になっとりました。
店を出たら突然魂の糸がプッツリ切れたのでそそくさと帰ったよ
さほど酔ってなかったが帰り道の事よく覚えてない・・

今日はゆっくりお味噌汁でも作ってから出勤と行きたいものだが
これから社用で新宿へお買いものに行くのです。イェ~イ!

完全に人疲れしてるなー
でもこんなで疲れるのってやっぱ多少年のせいもあるのかな



by tetsu-115 | 2008-10-16 13:08
<< 良き宴を終えて いざコストコ >>