人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良き宴を終えて
昨夜はとても楽しい夜を過ごしました。
中学時代の学年の同窓会があったのです。

生田で居酒屋「フウ」を商っている同窓の渡辺太郎からの呼びかけでした。

オレは仕事で、盟友シロウと待ち合わせ途中からの参戦となりました。

約22年振りに会うわけですからオレ達の事憶えてる人がどの位いるだろう
なんてシロウと話しながら少しドキドキしながら「フウ」に入ったのですが・・

一気にあの頃に戻りましたね

皆さんそれぞれ苦み走ったかっちょイイおっさん、素敵な女性へと変貌してました。

すぐにわかった人、わかってるけど一瞬名前が出てこない人(すんませんっ)
当時はあまり交流がなかった人
皆仲良く笑顔笑顔で交わって本当に楽しい一夜でした。

誘ってくれた太郎、楽しい時間を共有出来た皆さん
ありがとう!


さて、居酒屋「フウ」ですが、生田駅改札を左に降りて30秒の所にあります
ほのぼのしていてとても素敵なお店です。
是非行ってみてくださいね
オレに連絡いただければ詳しい場所をお伝えしますね


えっ?昨夜の場に当時恋心を持った相手?
そりゃあいたぜ、何人も・・(笑)


今になってようやく二日酔いになってきた


by tetsu-115 | 2008-10-19 13:55
<< 再度カクテルに挑む 無題 >>