人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ二日間をダラダラと
二日前お店があまりにヒマで、オレとシゲとぬまっちの三人で
語り合っていました。
お題は「何か熱中できる物」
仕事関連以外で何か真剣に取り組んで身につけているもの、
楽しくて楽しくて夢中になってしまうもの・・
よくいるじゃないですか
「釣りバカ」「ギターバカ」「野球バカ」「キャバクラバカ」etc・・

そういやオレ達そんなのがなにもないよなぁ、いかんぞこれは
と言う話です。
じゃあオレ達も「〇〇バカ」になろう!なにがいい?
フランス語をやるとかカメラをやるとかハレーに乗るとかブーメラン投げるとか・・
どうせやりもしない意見が飛び交ってる所で、さすらいのブルーズメン
生粋の「ドラムバカ」スカさん登場
師曰く、「君たちの場合は何も付かないただのバカがええんちゃうかなあ」
あっ、そうかその手があった!  ポンッ


昨日は早くからかっぱ橋に行きました。
グラス買ったり機材の見積もり取って回ったり、五時間近くいたのかなぁ
いや~遠いですねかっぱ橋は!
バンチキロウに荷物下ろして今度は狛江のホームセンターに別の買い物へ
そしたらさっき買ったのと同じグラスが売っていた・・

帰ってご飯作ってちょっとしてから再び経堂へ出勤
さすがにくたびれたな

「ギターバカ」小沢君の誕生日でした。
おめでとう!

パワーゲージがほぼ空っぽの状態で終電で帰り、ちょっとワンクッションと
思い「このみ」で一杯
大将の咲山さんとふたりで、色々語り合いました。
40手前と40過ぎの髭面二人がなぜか人生観、恋愛観を語り合うという
妙な展開へ
空っぽだったパワーゲージが少しだけ上がったが明らかにゲージの色が
さっきと違う
帰って泥のように眠り今に至る


さて、昨夜メールが入り、宮古時代のオレとシゲの共通の知り合いの
ヒロ君が今東京に来ていて今夜バンチキに来るそうです
ヤツとは五年ぶり位かな
ボックリーにもよく来てくれていて色々思い出があるのです。
オレは今日はお家で仕事と決めていたが、そんなの関係ねぇ~!行くぜ飲むぜ~!

今日も酒か・・
それはいいのだがたまには少し体動かさんとな
ようし!夕方多摩川ジョギングする事に決めた!

でも寒いな・・   ウジウジ    あ~だこ~だ


by tetsu-115 | 2008-10-31 15:21
<< だから今日は休肝日(多分) 無難に晩飯ネタ >>