人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だから今日は休肝日(多分)
まるで絵に描いた様な、お手本の様な二日酔いでやんす

バンチキロウで宮古島のヒロと五年ぶりの再会です。
相変わらずテンション高え~!
再開を喜びつつガンガン飲んで、もちろんオトーリも回ります
するとカウンターの端で飲んでいた初めてのお客さんも宮古出身と判明
しかもヒロとブーリャー(同学年)と来たもんだ

カウンターのお客さん、店のスタッフ全員を巻き込んでのオトーリ大会勃発
宮古の人って怒りも悲しみも喜びも全般的に“熱い”んです。
いいですなぁ、元気が出るよ

するとヒロが、「哲さんタカアキさんのとこ行こう!」

「ギクッ!・・」

「哲さんタッチョモ行こうよ~!!」

「ギククッ!!・・」

いや、いいのだがあそこ行くには心の準備が・・
一瞬迷ってるとすかさずヒロが
「哲さんは内地色に染まってしまっておとなしくなった」だって

ドカチ~ン!

なめるんじゃねぇ~!

でもそうですよ、せっかく遠くから来てくれたのにここで腹くくらんでどうする
行くぜ行くぜ~
二人で向かう先は高円寺です

案の定ほぼ覚えてません
でも楽しかった!


by tetsu-115 | 2008-11-01 15:44
<< どんなのが出来るのやら・・ ここ二日間をダラダラと >>