人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう!!
昨日はお店でミーティングをした後に一旦家に戻り、
速攻で自由が丘へ

何故自由が丘かと言うと、宮古のボックリーでバイトをしてもらっている
タネちゃんと、同じく宮古で「barアルケミスト」を営むヒデちゃんの
結婚披露パーティー東京編があったのです。

二人とも宮古在住の内地の人間なので、東京と宮古でそれぞれお披露目をするそうです。

宮古つながりですから、オレと同じように昔宮古に住んでいて、その時にボックリーにもよく来てくれていた懐かしい面々にも再開
「あれっ、哲さんだ!」なんて思い出してもらってうれしかったですね

また、初対面で面白い出会いもありました。

タネちゃんとてもきれいで、ヒデちゃんはデビルマンのコスプレが良く似合ってました(笑)

変な派手さはなくこじんまりとセンスのよい、そしてお二人の人柄が醸し出す
ホワワンとなごやかなマイナスイオンに包まれ、とても心地の良いパーティーでしたよ。

どうかお幸せに!!(^O^)/


・・ いいなぁ・・ なんて^^;


温かい気持ちになりながら、帰る途中に地元の「ほろらん」でニララーメン、ギョーザ
に瓶ビールでちょっと一息

早々と12時前に家に着き、さあベースの練習にお仕事お仕事!

でも少し酔っちゃったよ

へへ・・



by tetsu-115 | 2008-11-24 03:52
<< 無駄の多い人 また再開(^。^) >>