人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の月曜日
残念ながらWBC侍japan負けてしまいましたね。
お店でお客さんと「あー!」とか「おー!」とか騒ぎながら観戦してました。
(先日は特命係長只野仁を見ながらカウンターの皆で「あー❤」とか「おー❤」とか騒いでおりましたが・・)
2次ラウンドで是非頑張ってほしいですね。

そうそう、最近シゲの作るサングリアがとても好評です。
すっかり「心の無い男」のレッテルを貼られてしまっているシゲですが、
ああでもないこうでもないと心こめて作ってますよ(^。^)
是非試して下さいね~


さて、この場を借りてこのブログを読まれている少数の
生田中のわたくしの同窓生に連絡です。

先日なんと元テニス部の亀山さんからサプライズコメントを頂きました(^O^)
先の同窓会をきっかけにそれ以降また人間関係が少しづつ
広がって来てます。
嬉しい事ですね。
亀山さんは現在カナダのバンクーバーに住んでいるそうです。
是非近況報告などされてみては!?
アドレスも預かっているので成井女史か哲までよろしくです。

ではでは


by tetsu-115 | 2009-03-10 04:02
<< ホワイトデー お手紙書いた >>