人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデー
先日お休みの日にお台場の大江戸温泉物語へ1人で行ってきました。

お風呂も気持ち良かったし飲食施設や宿泊施設も充実していて良い感じでしたよ。
大江戸を舞台にした軽いテーマパークのようで、デートにも家族団らんにもいいと思います。オレは春休み夏生を連れて行こうと思いました。

さて、昨夜はホワイトデーだったのでせっかくだと思い女性のお客様だけにバラを一輪づつ差し上げました。
お花をプレゼントする行為って相手にも喜んでもらえるし(時と場合にもよるかもしれませんが)こちらも何か嬉しい気持ちになるものだなぁと感じました。


後半はまたしても飲んでしまった。
友人と泡盛をガンガン回し飲みして明け方には真っ白に燃え尽きてしまったよ、
成る程こういう意味でのホワイトデーね・・
オレには丁度相応しいみたい



by tetsu-115 | 2009-03-15 18:26
<< 新ワイン入荷しますよ(^。^) 雨の月曜日 >>